読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無人島で結婚式をあげたい。

結婚式をすべきか議論した。
当たり前じゃない形で結婚した二人なので、結婚式なんて大それたものは恐れおおい気がする。
でも、なにかしないのも寂しい気がするし、結婚式を挙げない夫婦は離婚率が高いという統計も出ているらしい。でも格式ばった式は、わたしたちに似合わないね。という話をした。
旦那が、飲み会でいいんじゃないか。と言った。
わたしは、みんなが集まってくれるのに飲み会は申し訳ないし、自分としてもなんか嫌だった。
ふてくされる私。
そこで旦那がだした案はキャンプだった。
わたしたちはキャンプで出会った。じゃあ、キャンプをしながら楽しむパーティーが結婚式がわりでもいい気がする。
なにより楽しそう!
キャンプを結婚パーティーにしたいと友人に言ったら、無人島を貸している知り合いがいると言われた。
それがここ。
無人島、猿島
f:id:hamayucco:20160206221038j:image
暖かい時期ならバーベキューもやれるし、多目的ルームがあるから雨でも大丈夫。横須賀だからそんなにアクセスも悪くない。フェリーも出てるし、運行はまぁまぁある。釣りや海であそべるし、ヨガだってできる。
f:id:hamayucco:20160206221425j:image
友達たちが来て、みんなでバーベキューしてる様子が浮かんだ。

いいかもしれない。

ただ、みんな無人島に来てくれるだろうか…。不安だ。不安すぎる。

そこでこのブログをかいてみた。
無人島で結婚パーティーをやるなら来てみたいひとはいるだろうか?
リアクションが悪かったら考えなおそうかなと思う。

ご意見ある方はhamayucco@iCloud.comまで。
もしくはFacebookで白濱優子でメッセージください。
f:id:hamayucco:20160206221304j:image