2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢だった新潟へ

かねてから行きたかった新潟に初上陸しました。こちらの写真は新潟松代冬の陣というお祭りにて。ゆるキャラと一緒に。第29回 越後まつだい冬の陣謎の乗り物にも乗せていただきました。なぜか藁の衣装を着ました。後ろから見るとこんな感じ。違うバージョンの…

似顔絵バーやります。

私、白濱優子、夢だったバーをやります(o^^o)浅草駅徒歩5分のギャラリーカフェバーHATCHにて、似顔絵バーをやります!みなさんのコースターに一人一人、似顔絵を描いてお渡しするプレゼントがサービスされます。他はいたって普通のバーです。カウンターのみ…

やりたいことリスト

やりたいことリスト 今やりたいことを書きだしてみました。 #みんなの似顔絵をかく #ブログをかく #マンガを描く #とくに夫婦マンガ #お店訪問や地図をイラストにする #自分のサイトつくる #バーやりたい #場を盛り上げる仕事をする #オリジナルの食器をつく…

夫婦の消しゴムハンコ作ってみた

わたしと旦那の消しゴムハンコを作ってみた。まずは紙にイラストを描く。そのあとトレーシングペーパーで、濃い鉛筆でなぞる。消しゴムに鉛筆の面を押し当て転写させる。絵の白い部分を彫刻刀できりぬく。(これが難しい…)完成こんな流れ。作り途中完成実物…