2017-01-01から1年間の記事一覧

やりたいと思ってることは口に出していると叶う

「やりたいと思ってることは口に出していると叶う。」 そんなふうに思ってます。 叶わないこともあるかもしれないけど、口にだしておいたほうが叶う率が高い気がします。 今日は、着物の着付け教室に行ってきました。昔から着物を一人で着れるようになりたい…

ラジオ「息子の誕生日なのでこの曲をリクエストします」

こんにちは。白濱優子です。 新潟県十日町市のエフエムとおかまち というコミュニティFMで、毎週木曜日の16時から19時の間、ライトオンアワーという番組でラジオパーソナリティーをしています。 毎回、リスナーさんからメッセージをいただくんですが、それが…

私の目標の一つに、どこにいても稼げる手段があるようになること。というのが あります。好きな時に好きな場所にいながら仕事ができたら最高だと思うからです。 しかし、なかなかそういった仕事を見つけるのは難しいです。 そこで見つけたのがLINEスタンプク…

音痴な私が真剣にaikoのカブトムシを歌ってみた。

みなさん、こんにちは。 みなさんはカラオケは好きですか? 私は、昔はカラオケが苦手でした。 というのも私はすっごく音痴なんです。 ですが、ヴォイストレーニングに通って 少し歌うことに慣れた私はカラオケを楽しめるようになりました。 先日、友人とカ…

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形【実話です】

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 というタイトルで実際あった私の過去の話を載せてます。 storys.jpでというサイトで7話まで書きました。 読んでよかったの星、はてなブックマーク大歓迎です。よかったらよろしくお願いします! ホ…