2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれる瞬間

最近、お知り合いのおうちに刺繍ができるミシンがあるときいて、借りにいきました。オリジナルのイラストが刺繍にできるということで、旦那さんの似顔絵を刺繍にしました。じゃんっ作り途中を見ていきましょうまずはIllustratorで絵をとりこむミシン登場刺繍…

似顔絵バーの似顔絵2

先日、似顔絵バーにきてくださった皆様の似顔絵発表します。全員載せきれないからまた続きは次のブログで!

似顔絵バーでこんなに似顔絵かきました。

先日開いた似顔絵バーで描いた絵を紹介します。似顔絵バーとは、お客様の似顔絵を1分で描き、似顔絵コースターをプレゼントするというもの。 あとは普通のバーです。浅草のHATCHさんを借りて1日だけ行いました。ちょっとお見せしますー。 似てるかな?ん?微…

可愛い子をつくりました。

風船に米粉を入れてかわいい人形をつくりました。きゃわわー♡

寝付けない私が試して眠れるようになったこと3つ

こんばんは。 元々、寝つきが悪くて困っていたのですが 最近、よく眠れるようになりました。 眠れるようにするためにやったこと3つご紹介します。 1、睡眠の質を図ること。 旦那さんにプレゼントしてもらったFitbit。 腕につけると、眠りの深さや、心拍数…