読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリエイティブない人が集まるたこやきバー一日限定オープン

みなさん、たこ焼きは好きですか?
みんなでワイワイ作るたこ焼き、楽しいし美味しいですよね。
 
そんなたこ焼きが無料!!!食べ放題のたこ焼きバーが一日限定で浅草にオープンしました!
 
写真はキラキラ光る看板。たこが下に居ますね。

f:id:hamayucco:20161024134032j:image

肝心のたこ焼きは大阪出身の方にタネの作り方から指導してもらい作りました。
たこ焼きソースで食べたり、塩醤油で食べたりすると美味い!
そして、タネにダシが入っているので、そのまま食べても美味いのです。
 
f:id:hamayucco:20161024133958j:image
 
そしてこのたこ焼きバー、クリエイティブな方たちにぜひ来ていただきたいと告知したところ、たくさんのクリエイターさんたちが集まってくださいました。
店内は満員!!
f:id:hamayucco:20161024134143j:image
エンジニアの方、写真家さん、ウェブデザイナー、イベント企画をしている方、自身で作品を開発している方、ワークショップを開いている方などなどここには書ききれないくらい面白い方たちが集まりました。
 
このたこ焼きバー、無料なのもあって、たこ焼きを焼くのはお客様自身のセルフサービス。というわけで、みんなで協力しあってたこ焼きを作るので自然と仲が深まっちゃうわけです。たこ焼きってすごい!
 

f:id:hamayucco:20161026104537j:plain

今日のたこ焼きバーのママをつとめた私、白濱優子も大感激の一日でした!

 

ちなみにバーを運営した場所はここ。

店名HATCH ハッチ

東京都台東区浅草6-1-16
言問橋から約50m

https://www.facebook.com/galleryhatch/

 

みんなもたこ焼きパーティーやって見てね!

楽しいよ!!