ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形【実話です】

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形

 

というタイトルで実際あった私の過去の話を載せてます。

storys.jpでというサイトで7話まで書きました。

読んでよかったの星、はてなブックマーク大歓迎です。よかったらよろしくお願いします!

 

 

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 

 

1話 ホームレスの彼との出会い


2話ホームレスと交際すると言う事

 

3話 私が結婚を決断するまで 

4話 真剣に結婚を考えた時の話

5話 寒空の下で書いた婚姻届

6話 初めての二人きりの夜

 

 

7話 急ですが結婚しました

続きも更新するので、よかったらみてくださいね。