私の目標の一つに、どこにいても稼げる手段があるようになること。というのが

あります。好きな時に好きな場所にいながら仕事ができたら最高だと思うからです。

しかし、なかなかそういった仕事を見つけるのは難しいです。

そこで見つけたのがLINEスタンプクリエイターとしての仕事です。

ヒットするのはなかなか難しいですが、これぞまさしくどこにいてもできる仕事です。

というわけでスタンプを作ってみました。

 

猫耳の帽子をかぶった赤ちゃんのキャラクターにしました。

何個か描いたのでお見せします。

 

 

f:id:hamayucco:20170501165024j:plain

これをスキャナーで取り込み、色を塗って仕上げます。

イラストを描いているときの動画がこちら。

youtu.be

出来上がりが楽しみですね。